岡山で評価の高いネイルサロンとその魅力

query_builder 2024/03/16 岡山 ネイル オーダーチップ
画像1835
画像1836
岡山で人気のネイルサロンの特徴とその魅力を詳しく紹介します。サロンでの施術からデザインの選び方、定額プランのメリット、口コミの活用方法まで、ネイルサロンに詳しくない方でも分かりやすいよう解説します。
Total salon five 岡山店
ロゴ
日常の美容ケアから成人式、結婚式、卒業式などの特別な日の準備まで、多岐にわたるサービスでお客様の笑顔を引き出します。ヘアメイクを中心にネイル、アイラッシュ、着付けなどのサービスを岡山で提供しています。
Total salon five 岡山店
住所:

〒700-0983

岡山県岡山市北区東島田町1丁目6-9

FOOLISHBLD 1F

電話番号:
086-238-6828

ネイルサロンの基本情報

まずはネイルサロンの基本情報について解説します。サロンでのネイルの楽しみ方から、お店選びのポイントまでご紹介します。

サロンでのネイルの楽しみ方

ネイルサロンでのネイルは、自分を美しく演出するための楽しみのひとつです。岡山には数々のネイルサロンがあり、その魅力を存分に味わうことができます。

まず、ネイルサロンでのネイルの楽しみ方としては、自分の好みやスタイルに合わせたデザインを選ぶことが大切です。岡山のネイルサロンでは、幅広いデザインから選ぶことができます。シンプルで上品なデザインから、華やかで個性的なデザインまで、自分のイメージに合ったネイルを楽しむことができます。

また、ネイルサロンでは、専門のスタッフによる丁寧な施術も魅力のひとつです。爪の形や状態に合わせて施術してもらえるため、美しい仕上がりを実現することができます。また、ネイルケアや爪の健康にも配慮してくれるため、ネイルをすることで爪の美しさを保ちながら健康な状態を保つことも可能です。

さらに、ネイルサロンでは、リラックスした空間での施術を楽しむこともできます。岡山のネイルサロンでは、落ち着いた雰囲気の店内や心地良い音楽が流れるなど、心身ともにリフレッシュできる空間が整えられています。ネイルをすることで、日常の疲れやストレスを解消し、心地良いひとときを過ごすことができます。

岡山のネイルサロンでネイルを楽しむためには、事前の予約が必要な場合がありますので、先に予約を取っておくことをおすすめします。また、予算や希望するデザインなどをしっかり伝えることも大切です。ネイルサロンは、自分を美しく演出するだけでなく、癒しの空間でもあります。岡山のネイルサロンで、自分だけのオリジナルなネイルを楽しんでみてください。

ネイルサロン選びのポイント

岡山のネイルサロンを選ぶ際には、いくつかのポイントを押さえておくことが重要です。自分に合ったネイルサロンを選ぶことで、満足度の高い施術を受けることができます。

まず、ネイルサロンの口コミをチェックすることがおすすめです。岡山のネイルサロンは数多くありますが、実際に利用した人の評価や感想を参考にすることで、信頼性のあるサロンを選ぶことができます。口コミサイトやSNSなどを活用し、多くの口コミを集めてから判断することが大切です。

また、ネイルサロンの定額プランの有無も重要なポイントです。定額プランがあるネイルサロンは、料金が明確になっているため、予算を抑えながら自分の好みのネイルを楽しむことができます。岡山のネイルサロンでもさまざまな定額プランが提供されているため、自分に合ったプランを選ぶことができます。

さらに、ネイルサロンの施術内容や技術力も重要なポイントです。ネイルの仕上がりや持ちが良いかどうか、施術中の快適さや衛生管理の徹底など、技術力やサービスの質に注目して選ぶことが求められます。ネイルサロンのウェブサイトや雑誌などで、施術例や技術についての情報を事前に確認しておくことも大切です。

さらに、ネイルサロンのアクセスや立地も考慮すべきポイントです。通いやすい場所にあるネイルサロンを選ぶことで、忙しい日常の中でも通いやすくなります。岡山のネイルサロンは、駅やバス停からのアクセスが便利な場所にあるお店も多いので、自分の生活スタイルに合ったサロンを選ぶことができます。

ネイルサロンを選ぶ際には、口コミや定額プラン、施術内容や技術力、アクセスなどを考慮に入れておくことが重要です。自分に合ったネイルサロンで、素敵なネイルを楽しんでください。

岡山のネイルサロンの特徴

ここでは岡山のネイルサロンが持つ特徴を詳しく紹介します。

人気の施術メニュー

岡山のネイルサロンで人気の施術メニューは、幅広いラインナップから選ぶことができます。様々なデザインやスタイルのニーズに応えるため、多彩なメニューが用意されています。

まず人気のひとつは、ジェルネイルです。ジェルネイルは、自爪に直接ジェルを塗布して硬化させることで、長持ちするネイルです。岡山のネイルサロンでは、豊富なカラーバリエーションやデザインを選ぶことができます。シンプルでクラシックなデザインから、個性的でオシャレなデザインまで、自分の好みに合わせたジェルネイルを楽しむことができます。

また、アートデザインメニューも人気があります。ネイルアートは、爪全体を彩るだけでなく、一部分のデザインを施すこともあります。岡山のネイルサロンでは、プロのアーティストが手掛ける個性的なアートデザインが魅力です。花や動物、風景など、さまざまなモチーフを取り入れたデザインが人気となっています。

さらに、フレンチネイルも定番の人気メニューです。フレンチネイルは、爪の先端を白く塗るスタイルで、清潔感と上品さを演出します。岡山のネイルサロンでも、シンプルなフレンチネイルからアレンジしたフレンチネイルまで、自分に合ったスタイルを選ぶことができます。

その他にも、岡山のネイルサロンでは、ネイルケアやスパトリートメント、パーティーコースなど、さまざまな施術メニューが提供されています。自分の目的や好みに合わせて、豊富なメニューから選ぶことができるので、ネイルの楽しみ方も自由自在です。

岡山のネイルサロンで人気の施術メニューは、ジェルネイル、アートデザイン、フレンチネイルなど多岐にわたります。自分のスタイルやおしゃれの好みに合わせて、ネイルを楽しんでみてください。

定額プランのメリット

岡山のネイルサロンでは、定額プランを提供しているお店が増えています。定額プランとは、一定の料金で複数のメニューを選び放題というシステムです。この定額プランには、いくつかのメリットがあります。

まず、定額プランのメリットのひとつは、予算の管理がしやすいことです。ネイルサロンでの施術は、デザインや使用する材料によって価格が異なりますが、定額プランではあらかじめ決まった料金で複数のメニューを選ぶことができます。予め料金を把握しておくことで、予算のオーバーを気にせずに自分の好みのネイルを楽しむことができます。

また、定額プランでは、様々なメニューが選び放題という利便性もあります。通常のネイルメニューだけでなく、ネイルケアやスパトリートメント、アートデザインなど、多彩なメニューが定額プランに含まれています。自分のニーズや気分に合わせて、幅広いメニューから選ぶことができます。

さらに、定額プランでは、他のメニューにチャレンジしやすいという魅力もあります。普段は選ばないようなデザインや施術メニューにトライする機会が増えます。自分自身のスタイルや好みを広げることができるので、ネイルサロンでの施術をより楽しむことができます。

定額プランを利用する際には、予約が必要な場合がありますので、事前に確認しておくことをおすすめします。また、メニューの中には追加料金が発生する場合もあるため、利用前に詳細を確認しておくことが大切です。

岡山のネイルサロンで定額プランを選ぶことで、予算の管理がしやすく、多彩なメニューを楽しむことができます。自分の好みやニーズに合わせたネイルを存分に楽しんでみてください。

ネイルサロンでのアイラッシュUP

ネイルだけでなく、アイラッシュも得意なサロンが増えています。その魅力と注意点を説明します。

アイラッシュのメリット

岡山のネイルサロンでは、ネイルだけでなくアイラッシュも人気となっています。アイラッシュは、まつげの長さやボリュームをアップさせることで、より魅力的な目元を演出します。アイラッシュのメリットは数多くあります。

まず、アイラッシュは、自然な仕上がりを実現することができます。岡山のネイルサロンでは、まつげエクステンションやまつげパーマといったアイラッシュメニューが提供されています。専門のスタッフが丁寧に施術することで、まつげに負担をかけずにナチュラルな仕上がりを実現することができます。自然なアイラッシュによって、まるで自分のまつげが美しくなったかのような印象を与えることができます。

また、アイラッシュにはメイクの手間が省けるというメリットもあります。アイラッシュが豊かになることで、まつげの存在感が増し、目元がより一層引き立ちます。そのため、アイラッシュによってまつげが美しくなることで、メイクの際にマスカラやアイライナーなどのアイメイクをする必要が少なくなります。朝の準備時間の短縮やメイクの崩れの心配がないという利点があります。

さらに、アイラッシュは忙しい日常でも持続の長さが魅力です。まつげエクステンションやまつげパーマなどのアイラッシュは、特殊な技術や材料を使用して施術されるため、他のまつげメイクと比べて持続期間が長い特徴があります。一度施術すると、数週間から数ヶ月間、美しいまつげを保つことができます。忙しい日常でも美しいまつげをキープすることができるので、手軽に魅力的な目元を演出することができます。

岡山のネイルサロンでアイラッシュを受けることで、自然な仕上がりや手間の省略、持続の長さといったメリットを享受することができます。自分のまつげに自信を持ち、魅力的な目元を手に入れてみてください。

アイラッシュの注意点

アイラッシュは魅力的な目元を演出するための技術ですが、注意点もあります。岡山のネイルサロンでアイラッシュを受ける際には、以下の点に注意しましょう。

まず、アイラッシュの施術は専門知識と技術が必要です。アイラッシュは、まつげに接着剤やカール剤を使用して行われるため、施術するスタッフの技術力や経験が重要です。十分な実績や信頼性のあるサロンを選ぶことで、安心して施術を受けることができます。

また、アイラッシュの適切なアフターケアも重要です。アイラッシュを長持ちさせるためには、まつげに負担をかけないようなケアが必要です。まつげエクステンションをした場合、まつげの根元やまつげブラシでのケア、化粧品の使用に注意するなど、施術後のアフターケアには注意が必要です。サロンからのアドバイスに従って、適切なケアを行いましょう。

さらに、まつげの状態やアレルギーの有無も確認しておく必要があります。まつげが脆弱な状態やまつげエクステンションが不向きな場合、施術を行うことができない場合があります。また、アイラッシュ用の接着剤やその他の材料にアレルギーがある場合も注意が必要です。サロンとの事前の相談やカウンセリングを受けることで、自分に合ったアイラッシュの施術法や材料を選択することができます。

アイラッシュは美しいまつげを実現する一方で、施術やアフターケアには注意が必要です。安全かつ魅力的なまつげを手に入れるために、信頼性のあるサロンでの施術を選び、アフターケアの指示に従うようにしましょう。岡山のネイルサロンでアイラッシュを受ける際には、これらの注意点を念頭に置いて施術を受けることをおすすめします。

口コミを活用する

口コミ情報はサロン選びには欠かせません。その活用方法と読み方について解説します。

口コミ活用法

岡山のネイルサロンを選ぶ際には、口コミ情報の活用が重要です。口コミは、利用者の実体験や感想を通じて、ネイルサロンの評判やサービスの質を知る上で貴重な情報源となります。以下に、口コミ情報を活用する方法をご紹介します。

まず、口コミサイトやSNSなどのインターネット上での口コミ情報をチェックしましょう。岡山のネイルサロンに関する口コミは、多くの人が投稿しています。利用者の率直な意見や評価を知ることで、サロン選びの参考にすることができます。特に、自分が気になっているネイルサロンの口コミを探してみましょう。

また、知り合いや友人の口コミも活用すると良いでしょう。身近な人の意見は信頼性が高く、自分と共通する好みやニーズがある場合もあります。特に、自分が知り合いの中でネイルに詳しい人がいる場合は、その人の意見を聞くことでより的確な情報を得ることができます。

さらに、ネイルサロンの公式ウェブサイトやブログをチェックしましょう。サロンが公開している情報や写真を通じて、施術内容や雰囲気を把握することができます。また、お店によっては口コミ投稿の特典やキャンペーン情報を掲載していることもありますので、チェックしておくとお得な情報を見逃さないことができます。

口コミ情報を活用する際には、個々の意見や評価をバランスよく見ることが大切です。1つの口コミだけで判断せず、複数の口コミを集めて総合的な評価や傾向を把握することが必要です。自分のニーズや好みに合った口コミを探し、サロン選びの参考にしてみましょう。

岡山のネイルサロンを選ぶ際には、口コミ情報を活用することで、より満足度の高いサロンを選ぶことができます。インターネット上や身近な人の意見を参考にし、信頼性のある口コミ情報を収集してみてください。

口コミの見方

口コミ情報を活用する際には、見方を正しく把握することが重要です。口コミの中には、利用者の主観や個人的な意見が含まれることもありますので、客観的な視点で見ることが大切です。以下に、口コミの見方のポイントをご紹介します。

まず、多くの口コミを比較検討することが重要です。一つの口コミだけに依存せず、複数の意見を集めて総合的な評価を把握しましょう。多くの人が同じような意見を持っている場合は、それが実際のサロンの特徴やサービスの質を反映している可能性が高いです。

また、口コミの信頼性も確認することが必要です。投稿者の実際の利用経験や良い点や悪い点に対する具体的な説明があるかをチェックしましょう。また、同じ口コミサイトやSNSで複数の投稿を行っている人の意見にも注目しましょう。信頼性のある投稿者からの口コミ情報を参考にすることで、より正確な評価を得ることができます。

さらに、自分のニーズや好みに合った口コミを探すことも大切です。口コミ情報は主観的な意見も含まれているため、自分が重視する要素や好みに合わない意見は参考にしないこともあります。自分自身のニーズや好みに合致するような口コミ情報を探し出し、その情報を基にサロン選びを行うことが重要です。

最後に、口コミ情報を参考にしつつ自分自身で体験することもおすすめです。口コミ情報はあくまで参考にするものであり、実際に自分が施術を受けてみることで満足度や信頼性を確かめることができます。予算や施術内容、サービスの質など、自分の要望に合ったサロンを見つけるためには、自己判断も大切です。

岡山のネイルサロンを選ぶ際には、口コミ情報を適切に見極めることが重要です。客観的な視点で多くの口コミを比較し、信頼性の高い情報を参考にしながら自分のニーズや好みを考えることで、理想的なサロンを見つけることができます。

自宅でのネイルケア

サロンでの施術は大切ですが、自宅でのケアも重要です。効果的なケア方法を紹介します。

自宅でのケアの重要性

ネイルサロンでの施術は重要ですが、自宅でのケアも同様に重要です。自宅でのケアによって、ネイルの持ちや健康状態を保つことができます。以下では、自宅でのケアの重要性についてご紹介します。

まず、自宅でのケアはネイルの持ちを良くするために重要です。施術後にネイルが長持ちするためには、日常的なケアが欠かせません。例えば、ハンドクリームをこまめに塗ることで爪や周囲の皮膚を保湿し、乾燥からのダメージを防ぐことができます。また、日常生活での注意や習慣も重要です。洗い物や掃除などの際には手袋を使用することで、ネイルを保護することができます。

さらに、自宅でのケアはネイルの健康状態を保つためにも重要です。ネイルの健康は美しさと密接に関わっています。例えば、爪の形や長さを整えること、爪切りやネイルファイルを適切に使用することは健康な爪を維持するために欠かせません。また、爪の表面や下地にも注意が必要です。適切なネイルケア用品を使用して、爪を健康的な状態に保つことが重要です。

自宅でのケアはネイルの美しさを長く維持するだけでなく、ネイルサロンでの施術効果を長く楽しむためにも不可欠です。自宅でのケアには継続性が求められますので、定期的にケアを行うことが重要です。また、ネイルに合った適切なケア方法や商品の選択も考慮しながら、自宅でのケアを行いましょう。

岡山のネイルサロンで素敵なネイルを施された後も、自宅でのケアを怠らずに行うことで、ネイルの持ちや健康状態を保つことができます。定期的なケアと適切な方法で、ネイルをより美しく保ちましょう。

自宅でできるケア方法

自宅でのネイルケアは簡単に行うことができます。以下に、自宅でできるケア方法をいくつかご紹介します。

まず、ネイルの形を整えることが大切です。爪切りやネイルファイルを使用して、適切な長さや形に整えましょう。爪を切る際には、爪の側面に沿って少しずつ切っていくことがおすすめです。ネイルファイルを使用する際には、まっすぐなストロークで軽く爪を削るようにしましょう。爪の表面を平らに整えるだけでなく、爪の角を丸めておくと、爪が割れにくくなります。

次に、ネイルを保湿することも大切です。ハンドクリームやカットクリームを使用して、爪や周囲の皮膚を保湿しましょう。特に、爪の周囲や爪の根元の皮膚を重点的にケアすることで、乾燥や切れ端の発生を防ぐことができます。保湿効果のある成分を含んだクリームを使用すると良いですね。

さらに、ネイルには栄養を与えることも重要です。ネイルオイルを使用して爪に栄養を補給しましょう。ネイルオイルは爪や周囲の皮膚に浸透し、保湿や強化効果をもたらします。寝る前にネイルオイルを使用することで、翌朝起きた時に柔らかくしっとりした爪を実感することができます。

また、ネイルカラーを塗る際には、ベースコートとトップコートを使用することで、ネイルの持ちや仕上がりを向上させることができます。ベースコートは爪の保護やカラーの密着性を高める役割があります。トップコートはネイルを保護し、ツヤや耐久性を与えてくれます。ベースコートとトップコートは、ネイルカラーの前後に塗ることで効果を最大限に引き出すことができます。

自宅でのケアは大切な一環です。爪の形や長さを整える、保湿する、栄養を与える、ネイルカラーの前後にベースコートとトップコートを使用するといったケア方法を心掛けてみましょう。自宅でのケアを行うことで、ネイルの健康状態を保ち、美しいネイルを長く楽しむことができます。

まとめ

本記事で説明したポイントをまとめておさらいします。

サロン選びと口コミの活用

ネイルサロンを選ぶ際には、口コミの活用が非常に重要です。口コミは他の利用者の実際の経験や感想を知るための貴重な情報源です。口コミサイトやSNSなどで多くの口コミを参考にし、自分のニーズや好みに合ったサロンを見つけることが大切です。また、口コミだけでなく、サロンの公式ウェブサイトやブログもチェックしましょう。サロンの情報や施術内容、雰囲気などを確認することで、より具体的なイメージを描くことができます。口コミ情報を活用する際には、多様な意見を総合的に判断し、自身の判断基準に合致する情報を見つけることが大切です。ネイルサロン選びの際には、口コミの活用を積極的に行い、自分にぴったりのサロンを見つけましょう。

ネイルケアの重要性

ネイルの美しさや健康的な状態を保つために、ネイルケアの重要性は言うまでもありません。ネイルケアは定期的に行うことで、美しいネイルを長く楽しむことができます。

まず、ネイルケアは爪の形や長さを整えることから始まります。爪切りやネイルファイルを使用して、適切な形や長さに整えましょう。また、ネイルの表面を平らに整えることも大切です。整った形の爪は、ネイルの仕上がりや持ちを左右します。

さらに、ネイルの健康を保つためにも、栄養補給や保湿が必要です。ネイルオイルを使用して爪や周囲の皮膚に栄養を与えましょう。ネイルオイルは保湿効果もあり、爪を健康な状態に保つのに役立ちます。また、ハンドクリームなどを使用して爪や周囲の皮膚を保湿することで、乾燥からのダメージを防ぐことができます。

さらに、ネイルカラーやジェルの塗布前後には、ベースコートとトップコートを使用することをおすすめします。ベースコートはネイルを保護し、カラーの密着性も高めます。トップコートはネイルを保護し、ツヤを与え、持ちを延ばしてくれます。ベースコートとトップコートを使用することで、美しい仕上がりと長持ち効果を実感できるでしょう。

ネイルケアは定期的に行うことが重要です。自宅でも簡単に行えるケア方法がありますので、毎日の習慣として取り入れましょう。爪の形や長さを整える、栄養補給や保湿を行う、ベースコートとトップコートを使用するなどのケアを行うことで、美しさと健康を保つことができます。自分のネイルに愛情を注ぎながら、ネイルケアを行いましょう。

さらなる情報源

これからもネイルに関する最新情報を得るための情報源を紹介します。

ネイル専門のブログやSNS

ネイルに関する最新情報やトレンドを知るためには、ネイル専門のブログやSNSが役立ちます。ネイル愛好者やプロのネイリストが運営するブログやSNSアカウントは、ネイルのデザインやテクニック、使われている材料などについて様々な情報を提供しています。

ネイル専門のブログは、新しいネイルデザインやトレンド、季節ごとのアートアイデアなどを紹介しています。多くのブロガーは自身の経験や作品を共有し、読者にネイルのアイデアを提供しています。さまざまなブログをチェックすることで、自分の好みや興味に合ったデザインやテクニックに出会えます。

また、ネイルのトレンドをリアルタイムで知るためには、ネイルに関するSNSアカウントも重要です。InstagramやPinterestなどのプラットフォームでは、ネイリストやクリエイターたちが最新のネイルデザインやアイデアを発信しています。これらのSNSでフォローすることで、ネイルのトレンドやアートの技術を常に追いかけることができます。

ネイル専門のブログやSNSを通じて、ネイルに関する情報を得ることは、自身のネイルスキルやセンスを向上させるために非常に有益です。ネイルデザインやテクニックのアイデアを得たり、他の人の作品を参考にしたりすることで、自分自身のネイルアートの幅を広げることができます。ネイル専門のブログやSNSアカウントをフォローして、自身のネイルの世界をより豊かにしましょう。

美容雑誌

ネイルに関する情報を一括でまとめている媒体として、美容雑誌も重要な存在です。美容雑誌には、ネイルの最新トレンドやテクニック、ネイルケアの方法など、幅広い情報が掲載されています。

美容雑誌では、毎号、ネイルに関連する特集記事やコラムが掲載されており、ネイル愛好者やプロのネイリストによる情報を手に入れることができます。ネイルの専門家が解説するネイルデザインのアイデアやヒント、セルフネイルの方法など、実用的な情報が盛り込まれています。

さらに、美容雑誌ではネイルサロンの特集やおすすめのサロンの紹介も行われています。読者からの口コミやプロのアドバイスを参考にして、信頼性の高いサロンを見つけることができます。また、最新のネイルカラーやネイルケア用品の特集もあり、自宅でのネイルケアに役立つ情報も得ることができるでしょう。

美容雑誌は、ネイルに関する情報を幅広く提供してくれる信頼できる情報源です。ネイルの最新トレンドやテクニックを知りたい方にとっては、常に注目すべき存在です。美容雑誌を手に取り、自分のネイルスタイルやセルフネイルのスキル向上のための情報を探してみましょう。

最後に

ネイルが更に好きになる情報をご紹介しました。楽しいネイルライフを!

自分らしいネイルを

ネイルは自分の個性やスタイルを表現する素晴らしい手段です。自分らしいネイルを楽しむことで、自信を持ち、自分自身を表現することができます。自分の好みや個性を大切にし、自分らしいネイルを追求しましょう。

自分らしいネイルを見つけるためには、まず自分の好みやスタイルを知ることが重要です。自分がどんなデザインや色、形に惹かれるのかを考えてみましょう。好きなカラー、テイスト、トレンドなどを取り入れることで、ネイルがより自分らしさを引き立てます。

また、ネイルサロンやネイリストとのコミュニケーションも大切です。自分の希望やアイデアをしっかり伝え、ネイリストと相談しながらネイルデザインを決めましょう。ネイリストの経験と技術を活かしながら、自分のイメージを具現化してくれるはずです。綿密なコミュニケーションを通じて、自分のこだわりやネイルへの思いを共有することが大切です。

さらに、自分らしいネイルを求めるならば、トライ&エラーも欠かせません。新しいデザインやカラー、アートを試してみることで、自分に合うネイルを見つけることができます。自分自身のセンスや好みを磨くためにも、新しいことにチャレンジしてみましょう。

ネイルは個性を表現するための自由な表現方法です。自分らしさや個性を大切にし、自分の好みやスタイルに合ったネイルを楽しんでください。自信を持ちながら自分らしいネイルを追求することで、素敵なネイルライフを楽しむことができます。

美しいネイルで自信を

美しいネイルは自信に繋がります。手元を見るたびに綺麗なネイルが自分を元気づけてくれますし、周囲からの称賛や好感を得ることもあります。自分自身が美しいネイルを手に入れることで、内面からの自信も高まります。美しいネイルを通じて、自分自身に自信を持ち、日々の生活をより楽しんでください。

Total salon five 岡山店
ロゴ
日常の美容ケアから成人式、結婚式、卒業式などの特別な日の準備まで、多岐にわたるサービスでお客様の笑顔を引き出します。ヘアメイクを中心にネイル、アイラッシュ、着付けなどのサービスを岡山で提供しています。
Total salon five 岡山店

〒700-0983

岡山県岡山市北区東島田町1丁目6-9

FOOLISHBLD 1F

NEW

CATEGORY

ARCHIVE

TAG